■welcome to the [ B.A.L.E ]!!

当サイトは有里(days)によるオリジナルBL小説中心サイトです。
女性向け同性愛的要素を含みます。15歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
内容としては同性同士の微妙な関係だとか友情の方が強めです。
基本、男子中学生やら高校生やら青年やらがふたりでいるだけで満足してます。
BL小説の苦手な方、言葉を聞いて理解できない方は窓をお閉じください。

現在、開店休業中。
オフがドタバタしていて…でも少しずつ修正、編集していきたいです。(2019,01)

当サイトに掲載されている小説は全てフィクションです。
実在の人物・事件・団体とは一切関係ありません。
サイト内の文章等全てにおいて複製、無断転載を禁止します。
公共施設や学校・職場からの閲覧、個人のものでない共有のPCからの閲覧、オンラインブックマークは止めて下さい。

検索除けを施してあるサイト様に限り、リンクフリーとさせていただきます。
報告は任意ですが、して頂けると嬉しいです。

■SITE NAME :: B.A.L.E
■MASTER :: 有里
■ADDRESS :: http://jxpxnsx.web.fc2.com/index.html

BKM



■main (update)


連載・シリーズ
 


 
短編
シュピーゲルの彼方 ⇒久村龍香(ひさむらりゅうが)と自身をラウールと名乗る不思議な人物の話。
義妹に対する姉の感情 ⇒一般世間には受け入れられない自身たちの境遇に悩み、しかしそれにこそ陶酔する姉妹の話。
われわれ ⇒中途半端で意味不明なぐだぐだ。
最後の日が何度あるの ⇒地球最後の日には何をするか…、意味不明なぐだぐだ、お馬鹿。
月を呑み込んだ夜 ⇒死んだ恋人へ。
月を呑み込んだ夜 ⇒生きている恋人へ。
まちがい ⇒後輩x先輩。
ぼくの気持ちときみの気持ち ⇒片想い。
彼が見知らぬ男とキスしてた ⇒彼女の話。
ツボ振りの男 ⇒あるツボ振りの男の生活。
ガラス越しの両手 ⇒お題より5編。
運命に恋して ⇒胡散臭い占い師とバーテンの話。
愛の灰が降る ⇒男同士ということ。
ここが願いの終着点なら ⇒お題より10編
続・運命に恋して ⇒運命に恋して設定の続編。
兄弟 ⇒兄弟同士。
続・運命に恋して ⇒運命に恋して設定の日常短編。
「愛のある部屋」 ⇒(Not BL)言葉を扱うエキスパートでもある作家の独り言。
いつまでも傍にいて ⇒ゲイである彰とそのパートナー雄一、結婚についての話。
愛するには何かが足りない ⇒恋人に別れを告げて部屋を出ていこうと決意する別れの話。
世界の裏側 ⇒(Not BL)
美しき追憶 ⇒ゲイの息子と母親の話。
プライドパレード ⇒Save The Pride! 虹に願いを込めて。
愛してるとは言わない ⇒超短編。僕と彼。
死にたがりの男 ⇒(Not BL)悉く死に嫌われた脳外科医、茂野の話。
こたつ ⇒超短編。僕と彼の冬景色

愛よ、きえないで ⇒超短編。離婚した妻と私と大樹と。彼らの愛の形。
砂糖漬けの愛、愛、愛 ⇒超短編。俺と奴。
あなたと光速ランデブー ⇒(GL/Not BL)超短編。AV女優の彼女と私。
百年の恋人 ⇒(GL/Not BL)超短編。結婚と恋と愛の話。
わたしの世界のすべてをあげる ⇒(GL/Not BL)超短編。
やわらかく落ちていく ⇒尾崎秋彦と土屋眞也ふたりの話。
MY LOVE ⇒(Not BL)斎藤里佳子の話。年の差カップル。
正しい選択 ⇒(Not BL)中学三年、最後の数か月を共にした同級生の思い出。
But you won't. ⇒(Not BL)超短編。
andante ⇒軽井沢の別荘地で出会ったふたりの、スロウテンポな物語。
たゆたう ⇒(Not BL)僕が出会った幽霊の少女の話。


inserted by FC2 system